2015年03月03日

今日もハンドバッグしか頭にない私

今日も私はハンドバッグを探し求めてネットで検索しまくりました。
前に比べるとそんなに心を奪われるようなデザインのハンドバッグは見当たりませんでしたが、
やっぱり自分のしっくりくるような色とかデザインに近いものをみると興奮してしまいますw

この「んだ!」ブログではブランド品に関する情報などはあまり更新していませんが、
最近は私がブランドオタクだっていうのが会社の中でも広まってきているようで、
それに関する調査?なども依頼されるようになりました。

本業はアパレルなんですけどね…。
あ、これだと幅が広い?

えっと…ファッションデザインやサイトの構築とか、
PTで使用するドレスなどを提案しています。

その関係もあってか、最近はブランドのハンドバッグについてとっても詳しくなってきたんですけど、
実は…私は本当はエナメル素材の安物のハンドバッグが好きだったりしますw

あの…ほら…小学生が水着などを入れて学校に通うあのナイロン系のやつ。
透明のナイロン素材にイラストがプリントされたやつ。w

これは会社の人には内緒ですけどね…。


同じカテゴリー(ハンドバッグフェチ)の記事
 ハイブランドには出せない味があるチープなハンドバッグ (2016-08-13 13:28)
 ハンドバッグを売りまくる作戦 (2015-06-13 18:05)
 ついつい買いたくなる… (2015-02-28 17:42)

Posted by だっふんだ at 01:10│Comments(0)ハンドバッグフェチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。