2015年02月28日

ついつい買いたくなる…

私は小さなころからバッグがとっても大好き。
それに気づいたのは大人になってからなんだけど、
どうして私はこんなにハンドバッグを見ている時は目が輝くんだろう…って思った時、
小さなころはどうだったか?を思い出してみた…。

うん…やっぱりおねだりしていたのは小さなハンドバッグだったw
しかも…お医者さんごっこセット…みたいなバッグw

中には医師の七つ道具が入っているようなやつw
しかもエナメル系で、濡れても大丈夫ってやつ。

なつかしい…w

そそ、水泳とかのビニールのバッグも好きw
今もwww


100円ショップとかに入ったら夏場になるとたくさん並ぶけど、
小さな子供がいなくても…つい買いたくなる…。

あぁ…どうしたものか…。


同じカテゴリー(ハンドバッグフェチ)の記事
 ハイブランドには出せない味があるチープなハンドバッグ (2016-08-13 13:28)
 ハンドバッグを売りまくる作戦 (2015-06-13 18:05)
 今日もハンドバッグしか頭にない私 (2015-03-03 01:10)

Posted by だっふんだ at 17:42│Comments(0)ハンドバッグフェチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。