2015年03月29日

夜の街に繰り出すとしますw

この時間になるとやっぱりネット通販を見てまったりしたくなる私です。ちなみに昨日は念願のブランドコスメを購入しました。もちろんシャネル♪やっぱりブランドだけあって発色がいいですねー。 なんでシャネルを買おうと思ったか…ってことですが、私の友達が殆どシャネルとかディオールなんですよね。そしてなんといってもメイクのノリが違う…だから私もそろそろブランドのコスメを使うことにしました。 でも…結構高いんですよね…ファンでとか9000円もするじゃないですか@@;なんでこんなにするんだ…って感じですが、やっぱり日本のコスメよりはきれいにメイクができるので、それくらいの価値があるってことなんでしょうね…。 いずれにしましても、初のブランドコスメ…。きっと私の友達のように「もう日本のコスメなんか使えないわ」って感じになるんでしょうね…wよし…今日はこの後特に用事はないんだけど、夜の街に繰り出すとしますw


同じカテゴリー(日記)の記事画像
熊本県へ支援物資を送りました!
やっと、クレカをハサミできりました!
お酒を飲みすぎた誕生日
兵庫県にある月のうたたで食事
クレイサスにはエレガントでキュートな洋服もたくさんあります!
同じカテゴリー(日記)の記事
 熊本県へ支援物資を送りました! (2016-04-16 23:56)
 自分の両親をおとなしくさせる方法!これしかない! (2016-04-08 18:25)
 やっと、クレカをハサミできりました! (2016-03-25 15:48)
 お酒を飲みすぎた誕生日 (2016-02-12 04:00)
 タスク管理なんてめんどくさい!どこかに裏技ころがってないかしら? (2015-12-19 11:47)
 今年のトレンドのセットアップをチェック (2015-10-26 16:57)

Posted by だっふんだ at 23:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。